こんなのいつ決まった?

ベビーシッターって親がいない間に家庭に訪問して子どもをみるってことだよね

きっちりとした資格とかもなくて、このご時世どんな人が来るかも分からないのに

怖いと思うんだけど、「わたしだけしょうか?」

保育施設とかでも虐待問題も出ているけど、少なくとも何人かの目があるところと

密室じゃ条件が違う

なんで、かってにこんなバカなことばかりするんだろう

 

日本のバカ首相もこうなったら言いそう

「ボクちんはアメリカさまに従っただけ、悪くないもん」ってwwww

世界中のトップにたつ人間が全員大きなウマシカでした、って事でOK?

薬害にあった人間の身にもなってみろって言うの

亡くなった人も世界規模でみたらとんでもない数なのに…

 

こういう無念な亡くなりかたをした人はものすごく多いと思う

持病があったからとか、高齢者だからとか、たまたまとか言われてね

死体検案書を黒く塗りつぶす必要があるの?

裏金バカ議員が金のためにワクチンの件でも動いて、そしてこれだけ世界中で

問題になってるのに中止どころか工場まで建てて、天罰が当たると思うわ、マジで

 

これが左巻きの正体

LGBTの活動家がそれに賛同しない当事者さんを攻撃

つまり自分達の考え方に賛同しない人は全部敵

LGBTだけでなく他の左巻き運動も全部同じ穴のムジナ(ムジナさんごめん)

違う思想の人間は全部排除

共産主義の思想ですよね。

 

今宵の生贄はまだ来ぬかって言ってるかもよ

こわい、こわい