なんでもありの世界

インフルではないが、いぜんマイコプラズム肺炎に罹ったとき、医者が咳はすぐに

治らんから一ヶ月ぐらい続くよと言われた。

インフルだって味覚障害とか出たしwww

コロナ前なら医者も、しばらく続くけどそのうち治るからで終わってた風邪が

いまは後遺症なんだってさwww

どんだけいろんな事を終わらせずに大もうけしたいんすか?

 

だってさ、メディアだって政府だってコロナワクチンの大嘘で恐怖に陥れて大もうけ、

そして今度はワクチン後遺症で大もうけしてるではない

いっさい信用できない政府、マスゴミ、御用学者、そそいて御用医者

 

ってか増税クソメガネいいかげんにヤメレ、そして国に帰れって言うの

このやりくちは詐欺と同じ

初回限定500円と同じ手口だわwww

月に2万も負担増なんて、ただでさえいろんなもんでひかれまくっているのに、

めちゃくちゃ気の毒。

こんな詐欺みたいな言い訳するんでない

 

ついでにこいつも詐欺罪で捕まえてほしい

なんの利便性もないマイナ保険証に大金つぎ込んで

公務員だって使ってないではないのwww

デマ太郎はコロナワクチンのウソで膨大な数の被害者を出し、マイナ保険証で

これまた膨大な人様の税金を使いまくり、なんでこんなやつが議員に居座って

いるのかが世界七不思議より不思議だわ

そういえば、こいつ👿の集会ダボス会議に出ていたわwww

正体バレバレ

 

いままでの保険証でなんも問題はないのに、何がしたいデマ太郎と

楽しくない仲間達