なんかさ、コロナワクチンと同じ流れになってない?

アライを表明しないと会社に入られん雰囲気

おかしくね?

子どものお菓子マーブルチョコが気持ち悪い象徴になってしまった

まっ、一人不買運動してるからいいけどね、メリーチョコとか森永とかあるしwww

 

で、いきすぎコンプら今度は豆まきだってさ

豆がもったいないんなら袋入りのまけばいいし、これって福(幸せ)が家に来て

悪いもの(病気とか貧乏とか)を追い出すっていう意味なんでない?

秋田のなまはげにお仕置きしてもらったほうがいいね、こういうおバカさんは

 

この元ウクライナの帰化した人だって、国籍は日本でもなぜにミス日本に応募?

なんか不倫の相手が審査員とかなんとか

でウクライナ、裏があるとしか心の不純なんで思えませんがなにか?

ぶっ壊していきたいんだろう、日本の文化を、そして世界を見渡すとその国の

文化を。

これで異常な世界と思わん人はほんに頭が年中お花畑なんだろう

 

アメリカがまた中東になんか仕掛けてるよね

上のやつらだけが戦争したくて仕方ないんだろう

そして死ぬのは一般人なんだけどね

命は一個しかないんだけど、戦争やりたいやつらは関係ないよね

 

いきすぎたコンプラ

戦争したいおバカちゃん

外国人ばかりの優遇

日本はなくなるかもよ