同じです。

ダウンタウンのまっちゃんの件に関しては興味もないし、どっちがどうなのかは

分からないけど、裏でこういうやつらが動いてるんだろう

あれだね、LGBT、慰安婦、ジャニーズ、宝塚等、叩きまくって楽しんでいる

人達なんだろう

 

尾身もデマ太郎も増税クソメガネと楽しい仲間達もお抱え医者もこんな気持ちは

一ミリもないと思うわ

まだうってる医者もそうだよね、高いお金もらって

 

ワクチンが本当にきくのなら、とっくに収束してますよね

なのに第10波とかクソうれしそうに報道してるマスゴミとこれまたうれしそうに

宣言してる愛知のテドロスを筆頭に政治家やバカ医者達

シェデイングとかあるし、うった人の匂いで気持ち悪くなるし、こんなへんな匂い

みんな気がつかんのかな?

最近のはまた変わってきて腐敗臭みたいな匂いもしてきた

 

なんかこのニヤニヤ顔、マジで腹立つわ

お前ら人の心をもってないとみた

こんなんでも選挙にいかず仕方ないと言うの?

もっと気がついてほしい、暴れてもいいと思う、日本人

 

政治家と製薬会社と医者の餌食になりたくないのなら

もう打つのは辞めて、やつらを辞めさせよう