日本の敵は米国とこいつらだと思う

裏で繋がり戦争に導く、だって自分らは上からみてるだけで「捨て駒」が動く

ゲーム感覚でやってんだと思うわww

ついでに金儲け

地球って、一部の人間が自分らの都合のいいように動かしてるんでは?と

最近マジで思うようになってきた

陰謀論者って言われても、いまの世界の動きをみてるとそうとしか思えん状態

 

お前らの存在が環境破壊

発言主は、モンサント社を傘下に持つバイエル社の最高経営責任者CEOの

ビル・アンダーソン氏だそうです。

リプをたどってみて

モンサント社のラウンドアップのほうが一億万倍環境に悪いと思うわ

できればこいつらを除草したいwwww

 

ほら、やっぱり任意と言う名のワクチンでのハラスメント

どっかの大手の会社(なんとか製鉄だったかな?)でもあったような記憶が

うちの近所の会社も玄関に「ワクチン接種をしてない人は入れません」みたいな

張り紙してあったけどいつのまにかなくなっててワロタ

ワクチンハラスメント、探せばいくれでも出てくると思うわwwww

 

拾い物

ワクチンを接種するから救急搬送が増えてるのに、マスゴミも医者も本末転倒の

発言しかしない

狂いまくってる日本

 

消防署が機能しなくなったら助かる命も助からなくなるよ

なぜ、日本人を大切にしないんだろうね、増税クソメガネと政府