いやさ、勝手に戦争していて他人を巻き込むなっていうの

こいつはLGBT問題と言いなんの権限があってこんな事を言うのかムカツク

「世界の戦争」って、自分たちがでかくしてるだけではないの?

ほんとに庶民は捨て駒としか思ってないに100億デマ太郎

 

ウマシカ🐶HKがこんなことを言ってるよ

なら外国から受信料とれって言うの

ってか、日本人だけで運営しろ

それがダメなら民営化でOK

なんで日本人だけスマホでうつるからとかネットからも徴収とか巻き上げることしか

考えてないんだろう

誰が日韓歌合戦に金払うかって言うの

 

村田水脈さん、LGBT問題でアンミカに日本は世界の恥とか発言の一部をとって

言われてけど毎度正論しか言ってないんだけど

最近、左翼の虹色活動家のおかげで肩身のせまい思いをしている、ホモさんや

オカマさん達とも仲いいけど、そういうのはぜんぜん表にでてこない

こんな大事な情報を流してくれてるのにね

まぁ、マスゴミが在日や帰化人に乗っ取られてるからあたりまえと言えばあたりまえ

 

チャイナ、これで転売して大もうけするのかな?

ほしいフィギアとか限定品とかあっても転売屋のせいで昔から買えなかったけど

だんだん厳しくなってきてネットでも一人1個までとか規制がかかるように。

けど、売り場でこれやられたらおしまいだよね。

もうチャイナとあと移民は日本にいれてほしくない

うちの近所の県営住宅もチャイナや移民が増えてそのあたりがゴミが散乱

スーパーの人とかが片付けてるみたいだけど

治安も悪いよね、最近

ヨーロッパとかみて考えんのかな?

 

アメリカ、かってに戦争してろよ

よその国を巻き込むな

サバゲーじゃあるまいし、軽々しく言うんでない