マジでそう思う

だって今現在の日本がおかしすぎるではないの

移民を勝手に増やして生活保護を与えまくり、チャイナの留学生には月々の手当、

関係のない外国には援助と称してどんどんお金をばらまく

で、日本人は被災した方にも知らん顔、税金はほぼ50%とられて、生活保護を

申請しても却下、安い公営住宅は外人だらけで治安悪化でも知らん顔

 

どう思います?

億なんてお金みたことある?

一千万でもないわwww

政府交付金って意味わからんお金、それもとは誰のお金

自民党なんて解散すればいいけど、まとまな政党もナッシングの世の中

しっかし、この画像の増税クソメガネに顔に吐き気がするわwwww

 

んで、人のせいにする増税クソメガネ

そんなアホなミスする会計責任者やとってたんだね、人材選びから間違えなんで

ないの?

ってか、人のせいにするのいい加減やめたら?

立件されるのは増税クソメガネ

これで信頼を取り戻したいなんて100%ムリポ

ってか、取り戻す気もないんだろうけど、日本人をバカにしてるから

 

だから政治家ってさ、かねもっちは違うね

悪いことしても保釈金600万円で刑務所行きを逃れることができるらしい

一括払いできるなんてすごいね

その600万円はどうやって貯めたの?

ひとさまの税金ではないの?

こういう人って金払えばいいでしょ、とまた悪いことすんのかな?

 

もうとっくに極貧だけど、わけわからん団体と外国人が生活保護ほしいって

裁判おこしていた不思議

裁判費用はどこからでている?

医療費はどこから出ている?