これ放火じゃない?

線香からの火事みたいに読んでる人もいるけど、線香をあげた後ガラスの割れる音

線香からの引火ではないよね…

なんかさ、政府が信用できんからいろんなことが全部計画的にみえてくる

 

こいつは被災者支援はノロノロしてるくせしてこういうのは検討師では

ないんだ

本当に誰からも指示されてない増税クソメガネ

こいつやデマ太郎が言われてることは誹謗中傷ではなく本当の事

 

外国にいい顔して金ばらまいて場合じゃないのに日本がヤバイのに

いい加減にしてほしいね、増税バカクソメガネと楽しい仲間たち

ショックもあるだろうけど、この寒さにやられてしまったんだと思う。

せっかく地震の難からは逃れられたのに

ご家族はやりきれんと思う、が増税クソメガネと楽しい仲間達には馬耳東風

 

八代亜紀さんがお亡くなりに。

膠原病からの間質性肺炎、それも急性だったらしい

地震、社会情勢の不安の影に隠れてるけど、ワクチン被害もジワジワと

進んでいる

陰謀論者と言われようが、異様に亡くなる方が多い、ここ最近

去年だけでも自分の回りで何件ものお葬式が続いている

こんな事はいままでなかった、喪服なんて何年もクローゼットにかけっぱなしの

状態だったのに、出番が多すぎ

 

外国ばかりにいい顔するバカ政府とバカメガネ

日本人を助けるのが先決なんでない