なんかさ、線香ごときでガラスが爆発するような火事が起きるのかな?

最近の事件ってうさん臭いのばかり

飛行機の事故だって、論争がいつまにかペットの同乗についてになってるけど

その前に事故解明をアメリカがやらせろって主導権を持っていたのほうが問題

 

ペットに関しては自分も猫を飼ってるので気持ちは分かるけど、乗客のペットを

なくした人はなにも言ってなくて外野が騒いでるだけ。

論点を違う方向にもっていこうとしてるような気がしてならない

真紀子さん、めちゃくちゃ気持ちよく言ってくれる。

増税バカクソメガネは終わった人間なのは知ってたけど、自民党も💩でした。

 

あたっま悪い人また発見

被災地に夢と希望を与えるのはいままで生活に戻すこと

アホ万博なんてやったって意味なし、意味なし

このにやけた顔までむかつわ

 

拾いもん

ほんにこの人の言うとおり

セクシー小泉がこどものカツアゲしてる画像も出回ってるよね

自分らの金を出せよ

税金でほぼ50%もっていっておいて、まだ募金と言う名のカツアゲを続ける

増税クソメガネと楽しい仲間達

 

よく分からん事件です。

写真と手紙らしいが…

 

まぁ、信用ないから仕方ないかと言いたくなるわ

増税メガネと楽しい仲間達