能登の地震、死亡者の人数がどんどん増えてきていますね。

家屋の下敷きになられた方が多いみたいです。

ひとりでも多くの方が救出されますように。

 

石川の親戚の家は無事でライフラインもも大丈夫でしたが、もう一件は家の前の道路が

陥没して断水しているそうです。そこは家屋がどうなのかはまだ不明です。

お互い近いのでなんとかなるから大丈夫との事ですが、その地域全体の

被害は分からないみたいです。

 

で、こんな時にやっぱり「まぜこぜの社会」とか言ってる人は左巻きなんかな?

非常時の時になんでこんな事ばかり言うんだろうね…

誰も置き去りにしないとか、最近こういう言葉が一番胡散臭いと思う

差別と区別も分からない人にいろんな発言をしてほしくない

このひともレインボーだったんだね…

普通の当事者さんはマジ迷惑だと思います。

なんでこの人達は障害者や女性問題やLGBT問題に首つっこんで当事者抜きで

いろんな事を言うのかイミフ

 

拾いもんですが、これはいい情報

赤い羽根と日本ユニセフは有名だけど、フローレンスとColaboも気をつけて

 

増税クソメガネは海外にはこんなにお金だして自国はこれだけだって

さすが日本をぶっ潰すつもり満々

ほんと、裏金から出せよ

どっちみち人様の税金なのにムカツクわ、こいつ

 

で、こんな姑息な事を考えてるかもだよ

ともかくなんとかして日本を弱めて壊すことしか考えてないんだろう

だって、自分達が安泰だったら関係ないし

しっかし、呪いとか信じないけど、この三が日の大地震、火事、飛行機事故、

増税クソメガネ政権の呪いなんでないの思うのはわたしだけでしょうか

 

一日も早く日常が戻りますように