ダウンタウンの問題は目をそちらに向ける作戦だと思う。

高島屋のケーキはムカツクのは分かるけど、改憲のほうが怖いよね

日本の政治家は卑怯者ばかりだから、きちんとはしないと思う

もうみんな気がつかんといかんよ

 

ガクブルニュースでっせ

もう病院には近づかないほうがいいのかもね

これ重大な医療ミスなんでない?

ぜったいにおかしい話しなのにうやむやで終わるの?

ってかわざと?

 

これはほんにそうだと思うわ

摘発されていなくなっても問題ナッシング

ダウンタウンで目をそらされないでほしい

検察ってさ、ぜったいに忖度してるよね

本当に正義の心があるのならちゃんと捜査してほしいと心より願う

 

はい拾いもん

性被害はたしかにいけない事だし、調査はちゃんとして本当なら正しく裁いてほしい

けど裏金は国民全員は被害者なんすけど

みんな寝ていて気がつかないの?

 

イラスト屋さんのこの絵、大活躍