親戚がコロナに罹患、以前も罹患したことがあって、ワクチンも4回は確実に

うってるはず。その後は毎回止めるので報告がなくなってしまったwww

これみただけでも、ワクチンいっさい効いてないし、なんども罹るんなら

ただの風邪では?と思うのだが、いかがなものか

 

本末転倒案件?っていうの

ワクチンうって病気になるなんて、ワクチンの役割を一ミリを果たしてないんだけど

おまけに、ワクチンはホイホイうつけど、調子が悪くなって医者に行くと、原因不明とか

精神的なもんとかで片付けられるらしい

 

キル・ゲイツ、WindowsもすぐにOSバージョンアップしてサポートすぐにきりまくるし

ウィルスには脆弱だし、まぁワザとなんかな?とは思ってたけど、人間にまで

当てはめるとは…

Apple信者ではないですが、Macは長持ちした。

ウィルスの心配もなかったし。

ただ、トラブルあったときに自分でなんとか出来ないのが難点だった。

まっ、いまもWin11使ってるから小声で言いますが…wwww

 

日本でもこんなことが起き始めているんだけど、これみても何も感じない人は

感じないだろう

もっちろんマスゴミは無視だよね

だって推しまくりだからww

 

やっぱ日本の医者は信じられないわ

子供にはほんとにうたないでほしいんだけど、こんなこと表明して👿

お父さん、お母さん、回りの大人は子供を守るしかないですよ

死ぬような病ですか?

うっても何回も罹ってるひともいますよ(ソースはうちの親戚)

 

小さい子を守ってください。これから先の長い未来を考えてあげてほしい