ロナ騒動がはじまってから、あっと言う間に世界が変貌しています。 世界中の混乱が治まるように毎日ロザリオ一連、マリア様に霊的花束としてお捧げしませんか? みなで祈ればすごい数の薔薇の花束になります。

 

悪いけど(悪くないか)ワロタ

危機管理ナッシング

外国に金をばらまいて日本人を苦しめるただのおっさん

メット被って写真撮らせてやってる感だしてももう遅いなり

外国にお金ばらまけるなら被災地をさっさと援助してほしいわ

税金使われるなら、被災地や日本の子供のために使ってほしい

 

で、被災地訪問が会食より短いらしいわwwww

もうダメポ

子供食堂はスルーで自分はうまいもんをしこたま食う総理と言う名の偽善者

一応パフォーマンスしたから、あとはうまいもん食べてやれやれですか?

もうヤメレ

 

で、国民はポイントでつり、自治体には優遇処置でつるマイナマカード

バカ×一億でも足りんだろう、バカ政府、総務省

違憲ばっかりどうどうとやってくれるね、バカ政府

まぁ、日本人がいないから仕方ないかと小一時間

 

こんなに苦しんでいる人がいる

たぶん、表面に出てこないだけでいったいどのぐらいに人が苦しんでいるんだろう

原因不明って言うけど、ワクチンしかないんでないの?

ワクチン接種13分後って言うけど、こんだけ被害が出ても中止どころか、また

ワクチン購入してるバカ政府

 

本日の聖人 聖マリア 聖マルタ 聖ラザロ

 

マルタとマリアは、イエズス様の足下で話しを聞くマリアと

いそがしく働くマルタの話しが有名です。

聖ラザロは、生き返ったエピソードが有名です。

 

忙しい日常ですが、心静かに信仰について考えることも大切な

ことだと感じています。

 

このヘンテコ病とわけわからんワクチンからお守りください。

とくに、子どもたちをお守りください。

 

世界中の困っているすべての人が守られますように

 

ワクチンを利用しての、このおかしな社会に気がついてください。

 

一日も早く、この世の中がおだやかになりますように。

 

ワクチンの後遺症で苦しんでいる方達のよい治療法がみつかりますように。

 

祈りのうちに。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ