コロナ騒動がはじまってから、あっと言う間に世界が変貌しています。 世界中の混乱が治まるように毎日ロザリオ一連、マリア様に霊的花束としてお捧げしませんか? みなで祈ればすごい数の薔薇の花束になります。

こんにちは。子どものワクチンも大人のワクチンもやめてほしい

心から願っているカトリック信者です。

 

パックンってワクチンの時も、打たない人を「ただ乗り」とかいろんな事を言って

批判してたよね

この話しを聞いてる「カマたくさん」って当事者なんだんけど、あきれた顔してる

当事者が必要ないって、回りも同意見の人が多いって言ってるのに、なにこの

ものすごい押し…

 

知事ってウマシカ率高いよね

まだこんなこと言ってるおっさんがいるわ

トンデモ被害が出てるのに、知ってか知らずか国からお金がでるからなのか

ホントのウマシカで効果を信じてるのかは誰も分からん

 

でましたよ、やばくなってきて意見を変える

ハズイと言う言葉はこの人にもナッシング

どんだけ怖いってあのへんなどっかの女の先生と煽ってたwww

テレビみてビビった人数知れず

こういうやつがテレビにでてるんだから「オワコン」って言われるんだわよ

 

Twitterって、コラ天国になってるwww

このおっさんはネタに困らんのだろう

ってか、もうみんな気がついて

ぜったいにこの人は日本人なんかどうでもいいとしか思ってない

たぶん、日本をぶっ潰すために「我が国の総理大臣」になったんだろう…

 

30年以上前の曲だけど、いまもぜんぜん変わってなくてワロタ

タイマーズ 総理大臣

歌詞をよくきいてね。

 

復活節第二木曜日

 

神が民に先立って進まれると、

地は揺れ動き、天は雨を降らせた。アレルヤ

 

復活節ももう第2木曜になりました。

世界はなかなか復活できませんが、一日も早く

とりあえずワクチンが中止になりますように

 

ワクチンの後遺症で苦しんでいる方々のために

こんな恐ろしい健康被害がでているワクチンが中止になりますように

そして亡くなられた方々のために

そして、この病的にゆがんだ世界が正常になりますように。

 

 Ave Maria, gratia plena,
    Dominus tecum,
    benedicta tu in mulieribus,
    et benedictus fructus ventris tui Jesus.
    Sancta Maria mater Dei,
    ora pro nobis peccatoribus,
    nunc, et in hora mortis nostrae.
    Amen.

 

マリア様、

日本の子どもをお守りください。

そしてすべての子どもたちをお守りください。

 

圧政で苦しんでいる世界中の人々のために。

 

このヘンテコ病とわけわからんワクチンからお守りください。

とくに、子どもたちをお守りください。

 

世界中の困っているすべての人が守られますように

 

ワクチンを利用しての、このおかしな社会に気がついてください。

 

一日も早く、この世の中がおだやかになりますように。

 

ワクチンの後遺症で苦しんでいる方達のよい治療法がみつかりますように。

 

情報を集めてください。3回目の摂取は様子をみてください。

そして、副反応のほうがリスクが高い子供への摂取は絶対反対です。

 

祈りのうちに。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ