コロナ騒動がはじまってから、あっと言う間に世界が変貌しています。 世界中の混乱が治まるように毎日ロザリオ一連、マリア様に霊的花束としてお捧げしませんか? みなで祈ればすごい数の薔薇の花束になります。

 

こんにちは。そこらの様子見の、子どものワクチンも大人のワクチンもやめてほしい

と思うカトリック信者です。

 

別にこの人に言われなくても、行動制限なんて無意味だと思う

毎年風邪っぴきがいるし、うつるときはうつるし

なんで、いつもしゃしゃり出てくるのか世界の七不思議にくわえたい

いいかげん、引退すればいいのにと思う

べつに生活には困ってないだろうしね

 

どっかの会社の売り上げ目標じゃあるまいし、一日100万回ってそれで

健康被害がおこっても関係ないんだろうね

でも打つ人もいるのがなんかね

もう健康被害についてのヤバイ情報を出したほうがいいと思われるのだが

それは口チャックでうたせるのが怖い

 

CBCのチャント、大石さんの番組です。

これだけ被害が出てて、一日100万回接種ってうたせるのが目標としか思えんわ

不思議だと思わん人はどんどん打ってしまうのかな?

もううつのはやめてほしい、子どもはぜったいにやめてほしい

苦しむ人が増えるのをみてるのは辛すぎる

 

ロレトの聖母マリア

 

教皇庁典礼秘跡省は2019年10月7日付の「教令」をもって、ロレトの聖母マリアの

任意の記念日を、一般ローマ暦の12月10日に加えることを発表しました。

(カトリック中央協議会HPより)

 

ロレトの聖母マリア  ←詳細はここみてね

 

この混乱した世の中が一日も早くおさまりますように

ワクチンの後遺症で苦しんでいる方々のために

こんな恐ろしい健康被害がでているワクチンが中止になりますように

そして亡くなられた方々のために

そして、この病的にゆがんだ世界が正常になりますように。

 

 Ave Maria, gratia plena,
    Dominus tecum,
    benedicta tu in mulieribus,
    et benedictus fructus ventris tui Jesus.
    Sancta Maria mater Dei,
    ora pro nobis peccatoribus,
    nunc, et in hora mortis nostrae.
    Amen.

 

マリア様、

日本の子どもをお守りください。

そしてすべての子どもたちをお守りください。

 

圧政で苦しんでいる世界中の人々のために。

 

このヘンテコ病とわけわからんワクチンからお守りください。

とくに、子どもたちをお守りください。

 

世界中の困っているすべての人が守られますように

 

ワクチンを利用しての、このおかしな社会に気がついてください。

 

一日も早く、この世の中がおだやかになりますように。

 

ワクチンの後遺症で苦しんでいる方達のよい治療法がみつかりますように。

 

情報を集めてください。3回目の摂取は様子をみてください。

そして、副反応のほうがリスクが高い子供への摂取は絶対反対です。

 

祈りのうちに。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ