俺にとっての今年の6月は、ターミネーター月間でした。

お台場の方までターミネーター展を見に行ったり、ターミネーター4を見に行ったり。


ターミネーター展に関しては2回行ったからな。


金城鉄壁-T-600
T-600。足元を見るとT-800と違い足が平っべったい感じ。あと、ガタイがでっかいね。



金城鉄壁-モトターミネーター

モトターミネーター。FF7のクラウドが乗ってるバイクみたいです。

内部から出てくるガトリングガンのかわりに大剣がしまってあったらまさにそれっぽいです。


写真の一部はこんな感じ。もっと性能の良いデジカメだったらよかったんだけどなぁ。


映画も楽しかった。 さすがマックGジョナサンとは格が違った。

最初のヘリコプターが墜落するシーンとかから魅せ方がかっこいいなぁと感じたわ。

T-800が迫ってくるシーンは怖かったなぁ。クレーンみたいなので運ばれてくT-800にまぎれて、普通に動いてるやつがいるんだもんなぁ。「志村、後ろ後ろっ。」じゃないけどそんな恐怖を感じた。。