運気UP生活4日目 | KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

4日目(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

風水の基本は、お部屋のお掃除🌸

毎日寝る前に、お塩を溶かしたお水で床をお掃除しております(((o(*゚▽゚*)o)))✨

すると✨気持ち良い朝をむかえる事が出来るのです(*☻-☻*)✨

寝ている時に、1番気を吸収しやすいので🌸夜のお掃除が大切なのです!^ - ^


寝る場所も大切!!!

ベッドがついに届きました(*☻-☻*)✨

{4D26881D-9292-4D50-925B-BE3B248132F4:01}

木製のベッドです(*☻-☻*)✨

木製のベッドで、足つきの物が吉!!

ベッドの下には、物は置いてはいけないのです(*☻-☻*)✨✨
なぜなら🌸寝ている間に、物の気を受けてしまうから…>_<…💦💦
ベッドの下は、あまり使わない物を置く人が多いですよね(>_<)💦💦
これを気に(((o(*゚▽゚*)o)))断捨離をするのも良いかもしれません⊂((・x・))⊃✨✨

また✨枕の方角も大切🌸

私の場合✨南東枕なのですが、南東枕は✨恋愛運UPに繋がるのです(*☻-☻*)❤️✨

他にも✨

北枕→貯蓄運UP

東枕→お仕事運UP

西→遊び運UP

南→行動力運UP

などなど(((o(*゚▽゚*)o)))🌸✨✨

気分転換に✨枕の位置を変えるのも良いかもです(((o(*゚▽゚*)o)))🌸✨✨

今日も✨運気UP!!!


KOMO

【Ameba占いの館SATORI】様で✨私の占いのサイトをリリースして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
是非!遊びに来て頂けたら嬉しいです^ - ^☆
宜しくお願い致します!!