☆金運UP☆鳥のタルタル焼き☆ | KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

{81624D3B-47B3-45DA-B472-1DF12C780D84:01}

金運UP食材を使った✨風水料理を作ってみました(^-^)✨

【風水レシピ】
♡鶏肉…即効性のある金運UP食材。

♡卵…生むという意味があり、お金を生んでくれます。

♡マヨネーズ…卵から出来ているマヨネーズは、金運アップの手助けをしてくれます。

♡甘い味付け…甘いものは、金運を司る西の気を持っている為、金運アップに効果的。


【風水ポイント】
西の方角で生産された鶏肉を使う事で、更に効果UP。


【材料】
•鶏もも肉…150g
•卵…2個
•マヨネーズ…適量
•醤油…大さじ1
•酢…大さじ1
•みりん…大さじ1
•酒…大さじ1
•小麦粉…適量
•砂糖…大さじ1
•タルタル用砂糖…適量
•塩コショウ…適量
•サラダ油…適量

【作り方】
1.もも肉を食べやすい大きさに切り、小麦粉をまぶします。

2.卵は黄身にようじで数箇所に穴を開けて、電子レンジで10秒ずつ半熟になるまでチンします。半熟になった物を細かく切り、そこにマヨネーズ、砂糖、塩コショウを加えます。

3.小麦粉をまぶしたもも肉を、少し多めのサラダ油で焼いていきます。焼き目がついてきたら、醤油、酢、みりん、酒を加えます。

4.全体的にタレが馴染んだ所で火をとめて、お皿に盛り付けます。

5.半熟卵のタルタルを上にのせたら完成。


最近寒くなってきましたね( ^ω^ )
皆様は☆もう秋冬服を買いましたか~??(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

私は、まだ買ってないので💦鶏肉を食べて(^-^)/☆金運をUPして✨お金を貯めてから☆お買い物へ行きたいと思います^ - ^☆✨✨

KOMO