♡玉の輿運UP♡トロトロ卵の簡単オムライス♡ | KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

{BACA2880-5EFD-4F4C-81AA-F55BF88E5D9F:01}

金運UP食材と恋愛運UP食材の両方を合わせた風水料理を作ってみました(*☻-☻*)✨

簡単フワフワオムライス♡

【風水レシピ】
♡トマト…赤い色をしたトマトは、恋愛を情熱的に積極的にしてくれます。

♡卵…卵は、生むという意味がありお金を生んでくれます。

♡チーズ…金運UPの定番食材。お金を1度掴んだら粘り強く離しません。

【風水ポイント】
ケチャップライスは、普通のケチャップライスよりもケチャップの量を多めにする事で恋愛運UP効果アリ♡
また、卵は空気をたくさんいれてあげて、フワフワにする事で縁結び効果アリです♡

【材料】
(ケチャップライス)
•ご飯…150g
•ケチャップ…適量(多め)
•玉ねぎ…1/4玉
•ウィンナー…2本
•サラダ油…適量
•コンソメ…1/2個
•バター…5g
•醤油…少々
•とろけるチーズ…1枚

(フワフワ卵)
•卵…2個
•牛乳…50ml
•バター…適量

【作り方】
1.玉ねぎをみじん切り、ウィンナーは食べやすいサイズにカットします。

2.フライパンにサラダ油を入れ、玉ねぎを炒めます。色が変わってきたら、ウィンナー、ケチャップ、コンソメ、醤油を入れます。

3.バターを加えてから、ご飯をいれます。

4.全てが混ざり味が整ったら、お皿に盛り付けます。

5.ご飯の上に、とろけるチーズを乗せておきます。

6.卵を割り、よく混ぜます。そこに牛乳を入れてよく混ぜます。

7.バターをひいたフライパンに卵と牛乳を混ぜたものを流しいれて、スクランブルエッグを作るようにグルグルかき混ぜます。(この時に、よく空気が入るようにフワフワと)

8.卵が半熟のところで、火を止めてケチャップライスの上に乗せれば完成✨✨


フワフワ卵のコツは、かなり早い時点で火を止める事☆
フライパンと余熱で、どんどん固まってしまいます(*☻-☻*)✨✨


玉の輿オムライスを食べて☆素敵な彼をGET☆しましょう(^_-)☆

KOMO