【清瀬のこと】 | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

【清瀬のこと】 

『清瀬駅開業100周年』を迎えたという事で、

6月11日、大々的にイベントが行われたみたいで。

あの、

『中森明菜さん』(ご存知清瀬市御出身)直筆の

記念パネルが💦 




そして100周年を機にホームの発車メロディーが変わるとかなんとか。

上りが『DESIRE ~情熱~』
下りが『セカンドラブ』

しかも選曲には明菜さんご自身も参加されたらしい。

👍   


『清瀬市』は21歳の時から約10数年住んでいた、

思い出ありすぎるステキな街(当時事務所があった大泉撮影所へのアクセスも楽だったし。笑) 

数ヶ月前にそれこそ10数年振りに訪れましたが、

駅周辺の店舗は色々変わってはいたけど、

基本的な『街の雰囲気』は、

変わってませんでした。👍

あー、

近い内に発車メロディーだけ聴きに清瀬駅行ってみようかな。

🚃 

改めて・・・

開業100周年おめでとう御座います🎉🎉🎉