【スナックJUJU・初来店。(^^)】 | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。


毎回そうですが・・・

好きなアーティストのLiveに参戦した後の、

『熱り(ほとぼり)』ってヤツはなかなか冷めないワケで・・・。

そんなワケで先週土曜日、

久々の『東京ドーム』にて、

JUJU苑スーパーライブ
『スナックJUJU・東京ドーム店』

に初来店してきました。😻  






JUJUさん(というか今回はJUJUさんそっくりのスナックJUJUのママ(勿論JUJUさんご本人)がJUJUさんの20th anniversaryをお祝いするというコンセプト。🍾)のライブは初めて。

今回のセットリストは、

珠玉の昭和歌謡cover album

『スナックJUJU ~夜のrequest』
『スナックJUJU ~夜のrequest・帰ってきたママ』

からのセレクトで構成され、 

全楽曲お馴染みの『昭和歌謡』が更にカッコよく、そしてしっとりと聴かせる最高のアレンジでオーディエンスを魅了‼️

更に更に、バックバンド(ここでは『流し』の方々と呼ばれる。)の素晴らしいプレイと、

バックダンサーの『セクシー』さと『ダイナミック』さが融合したパフォーマンスは圧巻❣️❣️ 

時折り『毒』を含みがちなママ(JUJUさん演)のMCも面白く(ちょっと勉強になった😄)

そして、

20thのお祝い🥂に駆けつけたゲストボーカリスト陣が凄い‼️

『鈴木雅之さん』(めちゃくちゃカッコ良かった‼️🕶🎤)

『NOKKOさん』(オレらの世代ぢゃどストライクすぎる❣️❣️)

『小田和正さん』(いやはや、あんな面白いキャラの方だとは思わなかった💦最高でした。👍)  

そしてアンコールは、

JUJUさん御本人登場‼️笑(スナックのママではなく。) 

新曲『一線(テレ朝系ドラマ・『グレイトギフト』主題歌)』を初生披露した後、

自身のヒットナンバーで構成されたメドレーを熱唱して、

最高潮の中、フィナーレを迎えました。🎤

いやぁ、

ホントに最高な約3時間弱のステージでした。 






あ、

今夜の『マツコの知らない世界』にJUJUさんゲストで、

『昭和歌謡』を語り尽くすとか・・・。

録画して永久保存だな。💿

笑