【一時活動休止。】 | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

【一時活動休止】 

気が付きゃ、かれこれ7年ぐらいか・・・

謎の左脚鼠経部(付け根部)の痛みと付き合ってるのは。

これまで整骨院、整体院、鍼灸院等、

『セカンド』どころか、

『フィフスオピニオン』ぐらいやってんじゃねーか⁉️

ってぐらい色々と診てもらい施術してもらってきましたが、

未だ完治せずな状態なワケで。

ここ最近少しではあるけど、日常生活に支障をきたす瞬間とかあったりするので、流石のコモリも焦りの色を隠せなくなってきまして・・・(^^;; 

という事で、コモリは暫くの間(早くても今年のGWあたりには復帰できたら・・・)

『アクション』案件の全てを一時休止にする事になりました。

・・・と言ってもそんなにバリバリとアクション案件のオファー来てないので、対して変わりはしませんがね。笑

ただ、アクションステージに関しては、先日担当チーフに直接意向を伝えて、承諾して頂きました。

いや、ホント5月には完治とはいかなくても、

左脚に重心が掛かった時のあの『痛み』さえ取れてくれたら・・・と切に願うワケであります。

診察時間までかなり時間があるので、この場を借りて、

一応ご報告までに。

関係各位の皆様には御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。