【髪切った?】 | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

【髪切った?】

いいえ切ってません、つか切りたい。

昨日行きつけの美容室に行ったら、

約1時間待ちとのことで断念。

そして今日・・・。

今日は悪天候な上に体調がイマイチ(発熱等はありません。)

なので、来週に延期です。

あ‼️

遂に来月アタマに、

4年振りの舞台作品キャスト・スタッフ顔合わせ日程が決まりましたっ‼️🤗

はい、

情報解禁は、

間もなく・・・だと思います。・・・多分。笑

そして、

今度の日曜日のアクションステージ。

『聖地』での開演で、いつも以上にいささか緊張しとりますよ・・・今頃から。笑

ま、その緊張を上手く自分なりにコントロールして、

何より・・・

『楽しんで』演れたらいいなと。

それは、8月の舞台も同じですな。🤗  




写真は本文とは全くカンケーない、

我が家のコーヒーマシン

『ネスカフェ・ドルチェ』が、

『仮面ライダーBLACK』の相棒、

『バトルホッパー』に、

何となく似てる件。

・・・アップする写真がなかったので、なんとなくアップしてみました。