【2022年1発目現場でした。】 | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

極寒の雨の朝☂️ですね。


昨日は今年最初の現場でした。


茨城県某所でのヒーロー写真撮影会のスタッフ業務でした。


オミクロンの脅威が心配ですな。


感染者もまたまた増加の一途。


またまたアレですかね・・・?


緊急事態なんちゃらが発令されて、


『通常』のステージを演れる日が遠のくのかなぁ・・・と。


なんだかなぁ〜💢 


と昨夜はそんな気持ちだったので、


呑みました。😁←いつもやろ⁉️笑