【memory of 平成】あと数時間で、『平成』の時代が幕を下ろしますね・・・。... | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

View this post on Instagram

【memory of 平成】 あと数時間で、 『平成』の時代が幕を下ろしますね・・・。 この『平成』という30年は、 どこを切り取っても思い出や記憶、 濃密で忘れる事が出来ない出来事があったと言っても過言じゃない・・・ そんな思いです。 色々と思い巡らせましたが、やはりコモリ的には、 『平成元年』は一生忘れない年です。 19歳の誕生日が『平成元年』最初の日だったというのもありますが、 『役者稼業』としての、 『全てのスタート』はこの年から始まったんですよね。 定時制高校を卒業してすぐ単身上京しアクション養成所に通う日々。 それが、 やはり今の 『原点』ですよね。 その『スタート』がなければ今のコモリはないワケで、 そして今のコモリを支えて頂いてる様々な方々との、 『出会い』もなかったワケですから。 色々と改めて、 ありがとうございました。 そして新しい時代、 『令和』の時代も宜しくお願いします。👍 写真は 1989年(平成元年)4月18日 地元佐世保の駅にて、 これから東京へ向かう自分を、亡き母が撮ってくれた一枚です。(^^) ケミカルなジーンズが時代を感じさせますなぁ。(笑) #コモリシュウイチ #小森秀一 #アラフィフ男子 #役者 #さよなら平成 #令和 #上京物語 #佐世保駅

コモリシュウイチ as 小森秀一さん(@_komorider_high.ball)がシェアした投稿 -