台風一過・・・何もしない日 | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

お疲れ様です。虹
台風18号が関東を過ぎ、

東北地方へと向かってるみたいです。

引き続き、ご注意下さい。

朝方の東京、

台風接近で激しい雨でした。雨

ウチの嫁さんは、急遽仕事が休みになりました。(笑)

あ~・・・

一人で好きな映画を観まくろうと思ってたんですがね~。映画(笑)

とりあえず、

一人映画祭は、次のオフ日まで延期です。(笑)あせる

そんなワケで、

嫁と近所のダ○エーに買い物に行った以外は、何もしないオフ日です。ビール