若さ、若さって何だ!? | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

そんな訳で、

アクション指導助手のお仕事、無事に終了しました…

とにかく…

参加したコ達がも~

若いコト若いコト(笑)

下は小学生から上はアラサーと…

賑々しく、和気あいあいな雰囲気でやれました。(^O^)

彼らは別に『アクション俳優』を目指してる訳ではないんだけど、

近い将来、もしかしたら『最低限』のアクション芝居を要求される現場に行くかもしれない…

そんな状況でも対応できる、『オールマイティー』な『俳優』を目指す為に、必死について来てくれました。

そんなオレも、

先輩アクションマンさんの指導方法や、

教わる若い『卵』たちの姿を見て、

なんとなくだけど…

『あ、こ~ゆ~のもアリなんだな…』と、

一つ収穫を得た感じです。

『楽しむのが一番だけど、怪我をせず、させず、なおかつ魅せるアクション(演技)』

そして時には厳しく…

今までの自分のやり方は間違ってなかったという『自負』と、

また違った視点での『指導方法』…。

うん…

凄くためになった、濃厚な一日でありましたとさ。o(^-^)o


声かけてくれた某先輩アクションマンさんに感謝…m(__)m


それにしても……


マジ、疲れたなぁ…(笑)