S、撮影終了/解散っ!! | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

本日(つか日付変わったから昨日)

約一ヶ月強に渡る撮影が終了しました。\^o^/

で、先程、山梨県から帰還し、今、自宅です。

オレらの出番は全て終了したんだけど、映画全体の撮影は終了してません。

再来月まで続く予定です。

とりあえず…

山梨での一週間も過酷なモンでした…

今後、のんびりと更新していきたいと思います。

前回の続きも書かなきゃね…って、だいたい判るでしょうけど…(笑)



『ミ〇シィ』の『ボイ〇』とか、『ツ〇ッター』で呟いたから、そいつを見た方はお判りでしょう(笑)