ホっとするね… | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

小森秀一Official blog 『S.K.~SokoはKickでしょっ!!~』-100910_173941.jpg

昔、

『藤竜也』さんが出演してる某タバコのCMで藤さんが決め台詞でこのフレーズをおっしゃってましたが…(笑)


今日は北海道土産を渡しにバイト先に久々に訪れました。

昨日、自宅に帰還した時もそうだったけど、

店に入ってた瞬間に、

『ホっ』としました。(^O^)

店長はじめ、温かく迎えてくれたメンバーに嬉しさを感じました…。

何だか、

山梨での過酷なスケジュールを乗り越えられるパワーを分けてもらった感じですわ。

ありがとう…。m(__)m


そんな訳で、

久々にカウンターで呑んでます。

秋限定の串焼き4種類と、

鰹のたたきです。!(^^)!

そして、ハイボール。o(^-^)o


う~ん…

相変わらずの美味であります。

\^o^/