それぞれの熱い夏を! | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

みなさん、こんばんは。

お久しぶりの更新です。


今週に入って首の右側を寝違えてしまって...

痛みでそれこそ首がまわらない(T_T)

へんな動きをしてしまったようです。

右腕があがらなくなってしまってました(+o+)


利き腕が思うように使えないってほんま不便です。

PCのキーボード操作、スマホのタッチパネル操作も億劫になりますね。

こりゃ油断したら持病の腰まで固まりそう。。


メールチェック以外は離れることにして、リハビリしながら過ごしてました。


明日(今日)は京都で講師のお仕事です。

何とか動きが戻ってきました。


よっしゃ、間に合った!!!


って、気持ちを今朝のテレビがさらに上げてくれました。



今朝、ロンドンオリンピックの開会式がありましたね。

今もテレビ観戦してらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思います。


今日(昨日)は夏の高校野球兵庫県大会、滝川第二×加古川北。

どちらもナイスファイトでした。

逆転劇で滝川第二が13年ぶりに優勝!おめでとうございます!

昨年はサッカー部が全国選手権を制覇。

私の周りには滝川OBが何人かいるんですが、かつてのサッカー小僧が大騒ぎでした。今年はかつての野球小僧が熱い夏を後輩たちと共に過ごすことでしょうヽ(^。^)ノ


子供も大人も...

プレーする人も応援する人も...


スポーツだけじゃなく、音楽や絵画。

勉強、仕事、遊び。


もうすぐ8月。


それぞれの熱い夏を!!!



KOMO日和


ポール・マッカートニーの『Hey Jude』


小学校6年生の頃だったかな。

仲が良かった同級生の男の子たちに影響されてビートルズを聞くようになって長い年月が過ぎました。


年を重ねたポールの歌声に合わせての大合唱。

あの高音部分・・・ポールやわぁ。


・・・・・


Better beteer

better better

better better,

oh


Na,na,na,na

na na na,na

na na na,hey

jude...


・・・・・


感動して朝から鳥肌がたった私です。





じゃあ、またね。