お土産話し~お買い物!宮崎物産館→地元スーパー | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

宮崎県庁から歩いてすぐ到着!



宮崎物産館


うわっ。焼酎がいっぱい!
KOMO日和

どれにしよ。。。私の。。。(〃∇〃)




地元スーパー


南国って感じ~
KOMO日和



マンゴー売り場は、甘い香り。

やっぱり高っ(+_+)


でも、みんなでお昼に食べてみよ~ってことで、

ひとつだけ買いました。


あ~、写真忘れた!


宮崎ブランドの完熟マンゴー

「太陽のタマゴ」じゃないけど・・・

みんなで1切れずつ食べたマンゴーは、

めっちゃ甘くて、美味しかった~(⌒¬⌒*)



ランチにするお惣菜選び。

KOMO日和 KOMO日和 KOMO日和


みんなで、あ~だこ~だ言いながらの買い物も

楽しいんですよね。

「ねぇ~、これ美味しそうやん。」

「ほんまや。これにしょっか。」


お土産選び。

家族や仕事仲間、友人の顔を思い出しながら、

「どれにしよっかなぁ。。。」

旅行に来れたのも、皆さんのご理解、ご協力のおかげです。有難うございます。



胸にどんどんたまっていく思い出の量にはかなわないけど、両手もだんだんふさがってきましたね。



今夜はここまで。




じゃあ、またね。