引き寄せる!? | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

今日は、穏やかないい天気でしたね。



昨日の飲み会の主役。。。→☆


彼女たちとの今のおつきあいを考えると

不思議な気がします。


実は2年ほど前かな・・・

私が“整理収納アドバイザー”と

“プロフェッショナルオーガナイザー”という

仕事に興味を持った頃にね。。。


この仕事してはる人がいてるかをネット検索して

探してみたんです。


そしたらね。。。

彼女たちが立ち上げた“整理収納サービス”の

ポータルサイトだったか、ブログだったかに

ヒットしたんです。


いや~、女の人が二人でやってはるんやわ。

いや~、関西やし。。。近いやん!


他にも、いろいろヒットしたんですが、

彼女たちのサイトが気になって・・・

それから時々覗きにいくようになりました。


今度、セミナーをしはるんやわ。

サービスが増えたんかな!?

なんや、すごい勉強してはる!

頑張ってはるな~。


彼女たちに会って話してみたいな。。。



昨年5月、

“整理収納アドバイザー2級認定講師”の

受験のとき・・・


なんと、彼女たちのひとりに出会いました!



それから今では・・・

私は彼女たちのことを紹介するときは、

こう言います。


“大切な友人であり、仲間です”



ほんと、不思議・・・

引き寄せられたんだか、

引き寄せたんだか!?(笑)



出会えたことに、感謝しています。

これからもよろしくお願いします。




思ってたとおり・・・

やっぱ、この二人はスゴカッタ!

(^_-)☆。。。 →☆


じゃあ、またね。