夜も快晴! | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

今日は、快晴でしたね!



新築のお引渡し・・・


S様♪

新居の完成とお引渡し、

本当におめでとうございました!

これから、若いお二人がどんなふうに、

お家を育てていかれるのか楽しみです。


例のあれ・・・出来上がりをお楽しみに!


明日の大きい荷物入れ、頑張って下さい。


そのあとの収納作業・・・

こっちは、一緒に頑張りましょうね。


また、すぐに登場します。

まだまだ、よろしくお願いします。(笑)






今日の空と同じ、


今、最高に気持ちいい。。。


今夜は寝るまで、


余韻を楽しむことにします(-^□^-)




あ~、あの笑顔・・・(≧▽≦)





じゃあ、またね。