収納相談所スカイプミーティング | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

OFFICE ケイスタイル主催セミナー

収納相談所 ”を3月11日(木)に開催します。


只今、王子とスカイプでセミナーの準備中。。。


スカイプ・・・ほんまに便利なもんがあるもんです。

世界中、無料で話せるインターネット電話。

ビデオ通話で、相手の顔をパソコンの画面で見ながら

話しもできるんですよ。


このスカイプのおかげで、東京~神戸or大阪~神戸と

いろんな打合せが、直接会わなくてもできちゃいます。


で・・・、今日はおやつの時間くらいから、途中休憩を

はさみながら、ずっと続いています。。。


あっ、今はまた休憩。。。


王子は、夕食に野菜炒めを作って食べはったそうです

が、私はまだ。。。(´・ω・`)


王子が居ぬ間に、ストックしておいたスープを飲んで

ちょっと一息。。。

“からだぽかぽか スンドゥブチゲスープ”

はい、なんだかあったまりました。。。


KOMO日和


そろそろ王子が戻ってきたかな。。。



収納相談所セミナーに参加予定の皆さん♪


3月11日(木)13:30~16:30

会場でお待ちしています。

楽しみにいらして下さいね。




王子~、あくびも大きい(-"-;A

さて、もう少し頑張りましょか!



じゃあ、またね。