整理収納アドバイザー2級認定講座in明石大久保 | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

今日は、「整理収納アドバイザー2級認定講座

in明石大久保」でした。



今月から始めた私のこのブログを読んで、

参加を決めて下さった・・・

(今日、お聞きしました。)

なんと奈良からお越し頂いた受講生さんから

とっても嬉しいメールを頂きました。



胸、いっぱいです。。。(嬉泣)



こちらこそ有難うございました。




受講生の皆さん♪


長時間、本当にお疲れさまでした。

有難うございました。



オブザーブ、お手伝い頂いたアドバイザー仲間の

多々納さん、上坂さん、佐伯さん、魚林さん♪


長時間、本当にお疲れさまでした。

有難うございました。



激励メッセージを送ってくれた

アドバイザー仲間の皆さん♪


有難うございました。





じゃあ、またね。