ウィンターチャリティーフェスティバル2010大久保南 | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

天候に恵まれて、大盛り上がり!


大勢の子供たちの元気なパワーに圧倒されっぱなしの

楽しい1日となりました。


朝からクラブ対抗大縄跳び大会で汗を流したあとは、

明石レッドソルジャーズから参加選手の皆さん、

そしてオーケイ小島さん のサイン会・・・


KOMO日和


KOMO日和

子供たちは、正直です・・・

憧れの選手の前では、緊張気味なのですが、

小島さんにはツッコム、ツッコム・・・

子「小さい字で書いてください。」

小「どないやねん。。。」

さすがに、タジタジのご様子です(^_^;)


トークショー、抽選会にチャリティーオークション、

大縄跳び大会の成績発表・・・


KOMO日和


子供たち、大喜びです!

私たち、大人も楽しませて頂きました。



子供たち、お父さん、お母さん、


スポーツクラブ21大久保南の関係者の皆さん、


朝から参加の明石レッドソルジャーズの

前田選手、本田選手、八嶋選手、卜部選手、


練習後、駆けつけられたヴィッセル神戸の

冨田選手、近藤選手、


約6時間しゃべりっぱなしだった

オーケイ小島さん、


皆さん、お疲れさまでした!




じゃあ、またね。