東京15区から出馬の


5体不満足の方。


面白いね、


週刊誌の書き方に苦言


って出てましてね。


氏曰く


「5股と書かれてるところが結構多いですけども、5股ではないです」と自ら訂正。「15年間の結婚生活で5人ということなので、5人同時ということではない。そこは事実関係としては違うということだけは申し上げておきたい」


そこ?

一生懸命に否定すんの?


5股否定で


15年間で5人。


素晴らしい甲斐性をお持ちですね。


5人と不倫された奥様、大変ッスね。


まぁ他所様の家庭なんで


どうでも良いですが。


確実に女性票は減りますよね。


まぁ選挙活動頑張って下さい。


東京15区の民意の高さに期待しますわ。










しかし下半身だけは満足してんですね。



いや〜、桃の国のゴージャス氏や


名古屋で羽根伸ばしてる不潔な方並みやな。