激烈に汚い文言含むので


閲覧注意で。







優勝チームの抑え

2敗


2位のチームの抑え

2敗


3位のチームの抑え

6敗


4位のチームの抑え

3敗


5位は今日の人やから置いといて


6位のチームの抑え

3敗


コレ去年の抑え投手の

年間敗戦数ね


栗林君。


今日で何個目かな?


4敗ムカムカやったっけ?


今4月やぞ。


鯉12敗の内もう既に三割の破壊力。


年間30敗は軽くする計算やね。


でもね


悪く無いんよ彼は。


もちろんワタクシの怒りの矛先は


ツライ。


オマエだよ馬鹿タレ糞監督がよ〜。


あっ?


家族??


彼なら乗り越える??


オマエのその甘ちゃんな考えが栗林破壊しとるのに気付けや糞アホが。


どう考えても去年までの栗林違うの


ポンコツファンの俺でもわかるわ。


現場で1番わかる


オノレは何の仕事しとんじゃグォルァ


もう元々ツライが監督なって


コレでカープは大丈夫やとか


ツライで優勝やとか辺な空気になってたのが


すこぶる気に要らんかったが


今の今まで黙ってたが


今日はもう言うよ💢


一回ーー

  タヒね

オマエ。


そもそも嫌いで言いたい放題言えるアホが


監督なってくれたから


寧ろ歓迎やったが


ホンマ


ササオカ並みかそれ以下か


ブラウン以下やぞオマエ。


たまたま戦力外で帰って来て


若手戦力整った鯉で優勝して


すっかり鯉のシンボルになった


貴様は監督なっても嫌いで仕方ない馬鹿アホのまんまやな


一回休ますとかミニキャンプとか


代表辞退する位の体調やのに


オマエが気を使わな栗林はやります言うやろがコノ基地外監督がよ〜💢💢💢💢💢💢💢💢💢


て、長々言いましたが


俺の矢崎を抑えで使って欲しいだけの


個人的な気分なんッスよね


えぇえぇ







訳ないやろ糞基地外アホ監督が辞めろ。