岸田総理


政府与党よ


何か基地外がヒートアップしたような


恐ろしい法案を通そうとしとるようやが


本気ですか?


ノーマスクの客は宿泊拒否が可。


宿泊業界に斯様な事が可能な法案を


出すとか何とか。


徐々にマスクが必要無い方向に


世の中を向けて行くフリして


何ね?その法案??


気が狂ったか?


世界を見ても意味不明。


メジャーの試合の観客


マスクしてます?


エリザベス女王の葬儀


マスクしてましたか??


世界ではコロナなんて最早過去の遺物。


日本は何考えてんだかな。


日本は日本、世界は世界と


よく言いますが


今のご時世、世界から不便と思われたら


負け。


それで無くとも日本は負け組に近い状態


特に宿泊業界なんて外人来ないと


ガチで困るが今更マスク強要。


こんなんで外人旅行客増えるてか?


てか日本人でもえぇ加減マスクマスクて


嫌気さしとる人多いよ。


同調圧力でやっとる人だらけ。


本気で多数決取ればマスク要らねぇ!


の方が絶対多いわな。


少数意見を殊更取り上げるマスゴミ


の癖、己らはテレビでノーマスクなんよな。


要するにマスク要らん思ってんのよ。


に、乗っかる政府。


本気ですか?


支持率更に下げますか?


まぁ、明らかに菅前総理の方が


まともな仕事してましたし


岸田総理ももうわけわからん事するなら


ここは一発











消費税5%減税してみたら?


支持率も景気も確実に上向くよ。


まぁ宏池会にゃ無理か。