破壊力抜群!!


寅さん。


素晴らしい首位イジメ。


今日も首位をブチのめして下さい。


てか、何より驚いたのが













ベイさんもう3ゲーム差なんやね。


ホンマ、油断したら


借金生活なんて、楽勝なんやね。


まぁ思うに2位のチームなんて


あの監督でよく貯金持ってんな。


狂ったようにナカーザキー使い


草野球バリに好き放題振りまくる


小園君使い続けたり。


3位の監督の性能は知っての通りなんで


まぁじきに抜かれるでしょ。


更に4位の監督も明らかに


2位のチームの監督より高性能やから


そこにも抜かれるっしょ。


小園君と似たような成績の京田君を


スパッと変えたりスタメン外したり


ちゃんとやってるもんね。


5位のチームは・・・


まぁ、ね。


監督云々より投手とザルがね。


まぁ熾烈な最下位争いに、2位のチームも


参加予定なんで暫くお待ちください。


昨日でナカーザキー由宇送り決める


ハイパーお気楽監督なんで。