ベーション

ちゃいますよ。

マスターと来たら

ベーションで無く!

ズ。

英樹松山が優勝した

あの方で無く

舟ね。

マスターズ。

でね、

まぁ某ゴージャス氏程

歴は長く無いワタクシですが
氏はセルシオ2台水面に沈めたらしい。

常々思うマスターズの年齢ね。

45歳から出場可。

個人的な意見では

ハッキリ言って無い。

去年は幸哉君が出場資格を得て

いきなり優勝。

で、今年は対象勝率が高い順で選ばれる

ドリーム1号艇が

ホワイト鮫。

ハイ、この白シャーク

今年から出場資格者。

唯一の8点台の勝率で堂々の1号艇。

もうね、バリバリの記念レーサーだらけ。

趣旨がおかしな方向行ってね?

名人戦の年齢制限に戻す時じゃね?

もう、そこまでしなくても

昨今のボート人気なら

充分儲けてるっしょ。

普段のG1や、SG観てんのと

変わらんのよね。

記念やSGでも

ガチのオッさん達の活躍が

やはりオッさんのワタクシは

ウキウキワクワクラーメンタイム。

西島さんや江口さんや

絶対王者松井さんや

ガチの50過ぎのオッさん達の

前付けバトルでえぇやん。

45歳付近の瓜生君や白井君や魚ちゃんや

幸哉君がマスターズって言われても

何か違和感祭りなんよね。

もうちょいオッさん達に

11.000.000の夢を!

って思いません?

と、思った次第でした。
















舟券買う金が無いので誰か融資してくれません?

一番の本題はココでした。