いや、日本語ってムズイんですが


やめてくれ〜ってのは


辞めて欲しい時に主に使いますが


辞めて欲しく無い時も


辞めるのをやめてくれ〜ってね。


で、だ。




















えだのん。



我等が大好物、枝野幸男氏。


何ね?代表辞めるってか!!




















やめてくれ〜!!!!

このやめてくれ〜は辞めるのをやめてくれ〜ね。




野党共闘の結果


しっかりと負けちゃいましたよ。


立憲共産党と揶揄されても


ゴリ押しした結果


気持ち良く負けましたよ。


でもね、ワタクシはね


枝野幸男氏に辞めて欲しく無いのよ!!


いや、マヂ!!!!!


だって


だって





















このまま共産党と組んで立憲民主党って頭の逝かれた党が崩壊するまで頑張って欲しいのよ




ね〜、奥さん。


どう考えても続投一択っしょ。



















文在寅ってパープリンと同じ事よ。


あの基地外半島と断交出来るまで


頑張って欲しい


あの感覚。


どっちも終わりの始まりは


やっぱり親玉がしっかりしてないと!!





















立憲に抱きついた共産党の親玉の和夫君は辞める気更々無いけどね。


安倍独裁と散々騒いでたオッさんは


共闘で負けた癖に


政策では間違って無いから辞めない!!


って続ける気満々。


党内選挙も無く共産党の親分を


20年近くやってるヤツが


他所様捕まえて独裁て。


臍で茶を沸かすわな。


でもね、和夫君にも頑張って欲しい。


極左政党に毒饅頭食わせて


ドンドン崩壊して頂きたい。


と、言う訳で





















枝在夫は辞めるのをやめてくれ〜