ハイ!


某関西の寅さんのファン


まぁワタクシも関西で仕事してんで


大量の寅さんファンに囲まれてますが


まぁそのファンってマヂ

















メンドクセェんだよ。



チョイと前に甲子園で3タテした時も


阪神が優勝しなかったら


最大の戦犯はカープや!!


とか平気で言うてきますから。


兎に角寅さんファンは


他チームのアシスト期待しまくる。


変なグラドルがゴミ売応援しに行って


なんや糞マスオの件で炎上してましたが


実際7割方寅さんファンてあんなんだらけ。


やれローテ変えたら燕アシスト


阪神イジメと騒いだり


燕戦に主力出さないと八百長だ!


と難癖つけたり。


もう、寅さんファンて


かの有名な


あの半島のメンタルそのものかよ!と。


だいたい他力本願で優勝しようなんざ


チャンチャラおかしいと気付けば?


自分の応援してるチームが


肝心な所でエラーしたり


勝負所で謎采配な監督しかり


原因はそこやろ。


まぁ個人的に一番笑ったのが


ゴミ売燕戦で丸が早々と代走送られて


引っ込んだら寅さんファンが八百長や!


と。


いやいや、よく見ろ

























丸の代走は











八百板。


勘違いすんなよ。