個人的な意見です。賛否両論はあるかもですが敢えて書きます

否が有れば聞きたいが。











某ファイターズの某投手なんですが




















高校生の時には凄かったんやろが、大学時代も素晴らしいが。成績がすべてのプロの世界でたった15勝の投手が引退試合って何なんですかね?

好きにしたらえぇやん


ツッコミが多々有るかと思いますが

現在激烈に優勝争いしてる牛さん!

の試合でわざわざ要る?

ハムが功労者と思ったら外野は口出しすべき

では無いのかもですが

どうも最近のハムのやり口は

あの暴力番長の件以来

野球ファン離れを加速させかねない

と、少し老婆心が。

人気だけでこの扱いは如何かと。

まぁ、ハムはハムの判断。

昔は好きな球団でしたが最近は意味不明。

しかし判断は尊重。

唯々シラケ無いよう。