思うに


やっぱあのハム会社がおかしいんよな。


てか逝かれてんのよな。


有り体に言えば


不振の高給取りの問題児を


どうにかしたいと


思ってたんでしょ。


渡りに船で


その問題児が


キッチリ問題起こしてくれたと。


ガッツポーズですわな。


で、欲しい欲しい病の


あの監督ならワンチャン有るんぢゃね?


と、打診したら


ワンチャンヒットですわな。


で、宜しく頼みます


と、ブン投げ。


引き受けたゴミも


慈善事業ちゃうから


ルールでオッケーなら


そりゃ使うよな。


道義的にどうかとは


そりゃ皆んな思うけど

頭の弱いゴミファンはひたすら喜んでるやろが。


斯様なルールなら致し方無し。


無期限謹慎を言い渡したのも


解除したのもハム会社なんよな。


やはりゴミってアンチ多いから叩かれるけど


コレ、完全に


ハム会社のやり口がエゲツないよな。


もっと叩かれるべきはハム会社。


確かにミスター長嶋氏まで引っ張り出して


えぇ話し的に持って行くゴミの様は




ただただキモいけど。


けど、どう考えてもハム会社なんよな


完全におかしいのは。


最早ウチの選手では有りません


的な態度ではハムファンはやりきれんよな?


こんなんで来季


稲葉氏を監督招聘すんのか??


その資金の為に


どうにか整理したかっただけじゃ?


と、言われても仕方ないやり口。


ただただハムファンが悲惨やわ。