某ブログ繋がりの

複数の友人達から

最近ご無沙汰やん!!

と、夜のオツトメで無いよラブ

ツッコミがあったので

渋々ダメーバ開くと

無事に機能したので

久々に駄文をば。

この糞コロナ騒ぎ

まぁWHOって糞機関が

支那と癒着しとると断言調で

前に書きましたが

それは最早疑いようが無いと

思いますが

やはり国際機関より

我が国の機関

厚生労働省。

ここね。

この






















糞役所
ウンコ役人
チ◯カス省庁

コイツら、いや

まぁ日本の腐れ役人って

省益優先がモットーなんで

何処の役所も似たりよったりですが

まぁ風邪の変異種支那の化学兵器やろけど。

が、日本に入ったこの段階で

厚生労働省の腕の見せ所なハズが

まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕事し無い。

まぁ役所も政治家も

しょうもないコロナで右往左往すんのが

先ず間違いやろけど。

コロナの死者は一昨年末から

今に至るに4千人半ぐらい。

何度も比較しますが

インフルエンザの年間死者数は

1万人超。

関連死を含めるともっと増えるらしい。

例えばインフルエンザで

合併症が出たとすると

合併症で発症した病名で死去とする。

インフルエンザが原因やのにね。

翻ってコロナ。

何があってもコロナを死因とする。

で、4千人半。

アホメディアの騒ぎっぷりや

コロナ脳に汚染された基地外には

ほとほと呆れるばかり。

やれ後遺症だのと騒ぎますが

タダの風邪で重篤な後遺症になる

そんな方は沢山居ます。

何なんや??

でね

件の厚生労働省。

アビガン!

コロナ対策で有効性が

各国で報告されてます。

特にコロナ封鎖に成功した台湾など

アビガンの大量備蓄をしてるとか。

アビガンは

ウイルスの細胞内での増殖を抑える効果

コレに秀でているとか。

薬って

体内に入らない

体内から排除する

体内で増やさ無い

コレが大まかなまとめ。

でアビガンは3つ目のね。

先の台湾は大量備蓄して

コロナなったら投与すると。

まぁ死者が一人とかって国やから

大量備蓄ってって思いますが

それが危機管理よね。

翻って我が国の厚生労働省
















アビガンの承認すらしてません


他国ではそれなりに効果が実証されてる

にも!関わらず。

何なんッスかね?

まぁ理由は一つしか無いかと。

アビガンの開発製造は富士フィルムだとか。



















厚生労働省の天下り先で無い





ハイ、ただタダこれだけの理由っしょ。

厚生労働省最強の天下り先の

製薬会社がアビガンの出何処なら

今頃承認されてるかと。

国民の生命健康より

天下り先の方が大事なんよね〜



分かりやす過ぎて

逆に拍手やわ。

アホか。
  ーー
一回タヒね。

お前ら厚生労働省の腐れ役人が
  ーー
先ずタヒね。

ホンマ役人ってのは

プリウス乗って暴走事故起こした

糞ジジイといい

チ◯カスの集まりやの。