謎。

そう、謎。

アイキャン。

ICAN。

HELLOWEENの名曲ではありません。

核兵器廃絶国際キャンペーン。

の、略称。

で、核兵器禁止条約の批准に

日本が不支持した事に

ベアトリス・フィン事務局長が

不満や失望と、また難癖付けてくると。

まぁ、そりゃワタクシも

核兵器なんて無くなりゃ良いと

普通に思いますがね、

それぞれの国に大人の事情って

あんのよ。

確かに唯一の被爆国ってのは

アンタ等が騒ぐにうってつけなんやろけど

大きなお世話なんよね。

一番の問題は

日本は核兵器持ってません。

核兵器持って無い国がいくら騒いでも

無駄なんよね。

アンタ等が騒ぐなら

日本の脅威になってる

北朝鮮や支那に行って

刈り上げ豚野郎や臭菌屁主席に言うてくれ

バリバリの核保有国やから。

で、だ、よ

ベアトリスさん

アンタ

スウェーデン人ですよね?

確かスウェーデンって











核兵器禁止条約批准して無いよな?

んで、そのものアイキャンの

本部が有るスイス、










核兵器禁止条約批准してねぇ〜よな?


ノコノコと日本に来てアピール

募金活動するより

自分の国と自分の機関の本部の国

先にそっち批准させたら?













アホ丸出しやで

ホンマ謎やわ。

この手の活動家って。