まぁ

色々思う所はありますよ

フーターズが閉店とか

そりゃめっちゃ思う所ありますよ。

けど

それは昨日までにしとこ。

で、無く

次期総理の話しが盛り上がってる

そっちを思う。

安倍総理が病院通いすると

まぁチン◯ス野党や左翼メディアや

左翼知識人が大盛り上がり。

ぶっかけマヂでキモい。

野党のお偉方は総理に

健康について説明しろ!

と、要求。

アホ??

元気じゃ無けりゃ辞めろてか?

病人に対する差別以外の何物でも無いって

思わないの?

だったら令和新選の議員に

毎回病状説明しろと言ってごらんなさいよ?

総理と一議員は違うとか

寝言を言わないでよ。

総理だろうが与党議員だろうが

野党議員だろうが一議員だろうが

一人の人間。

その人の個人情報に踏み込む訳やからね。

特に枝野独裁党のレンポーなんて

先ず二重国籍の説明しろってんだ。

総理の健康は法に触れないが

二重国籍議員は重大な違法行為。

総理の健康より、我がの党の

違法の可能性の有る議員に

説明しろって言えよ枝野氏。

で、まぁ最低でも来年には総理が代わります。

そこで思う

次期総理候補

先ず左翼界隈で人気の

石破茂氏。

もう、語るに及ばない

ヤバいお方。

防衛オタクな部分はまぁ、まぁまだ

語るに足るが

最近の親中親韓の態度たるや

問題外以外の何物でも無い。

で、ワタクシが愛してやまない広島!

の有力議員、岸田氏。

この方は有り得ない事を平然と言う。

このコロナ騒ぎで景気はガタ落ち。

にも関わらず

だからと言って消費税を減税は出来ない。

もうこの時点でアウト。

財務省洗脳チームの代表。

んで、最近ニワカに麻生大臣が

リリーフ総理とかって話し!

80の爺さんにやらすのか?

財務省の親玉にやらすのか?

岸田氏より無理やろ。

で、外務大臣と防衛大臣で

良い仕事してる河野氏。

なかなかの人気やったのに

最大の失敗したね。

女系天皇容認論。

コレやっちゃアウトよ。

深く掘り下げても、男系維持が基本ながら

って前置きした発言あったけど

アウトなんよ。

で、菅官房長官

悪くは無さそうやけど

外交大丈夫か?って心配。

その他大勢の候補は泡沫。

どうすんだ?日本。

マヂで。

ホンマ、与党も野党もロクな人材居ねぇな。