まぁ、鯉が誇るノーコン陣。

ノーコン8銃士とでも言いましょうか

鯉にはストライクゾーンが青天井の

個性的な投手が実に多いんですが

まぁそこらは四球連発で

置きに行って痛打やから

まだえぇわ何がえぇんや?

で、だ。

ハイパーノーコンの親玉

寅さんの誇るスーパー死球野朗

コロなみ・・・もとい

藤浪晋太郎君が、何故かわざわざ

次の鯉戦に登板とか。

まぁ、な

アレよ、分かってるよな?



















間違って堂林君にブチ当てて怪我なんぞさせた日にゃワレ分かっとんやろな?




ホンマ、やめろよ。

今の唯一の楽しみなんよ。

オリから来てファンと不倫したり

タニマチと乱行パーティーして

コロナ感染楽しむとかとは

我々鯉ファンは違うんよ。

堂林君はホンマ奇跡の楽しみなんよ。

ホンマ間違うなよ。

うっかり間違った日にゃ

もう一回黒さんに喝入れてもらうよ。