気分を害する可能性の有る内容なんで

昨日気分良くされてる鯉ファンの方は

気分害したかったら勝手に読んで下さい。























負ける時は僅差で負けて勝つ時は大量点で勝つって典型的な弱いチームですから




ぶっちゃけ格下の投手打っただけマシ。

打った相手が格下で

なればとドラゴンが継投で

出て来る投手が格上出て来る訳無い

所謂敗戦処理ね。

そこにアホみたいに打って

どうなんよ?

昨日の大野君から9得点とか

福君から6得点なら






ウォォ!!

って、なりますが。

じゃ無いんよ。

一昨日5得点でも取ったら

期待出来るんよ。

で、今日ね。

梅津君から何点取れるかね?

今日5得点以上なら

上向きと、心底喜びます。

一軍半の投手で無く

バリバリの一軍投手とやって

それなりの点数取るなら

期待します。

コレからの鯉も。

試金石よ

大量点の次の日は打たないとか

マヂそんなん要らんねん。

今日期待してます!

で、ね




















偉そうな事言うて仕事で一切試合観て無いねんけどね。


ドンマイ!

俺。